「癌化する人工放射線と遺伝子を修復する天然放射線」について調べてみました。
(注:この記事は私感であり一切の文責を負いません)

 

日本では、製薬会社、医療業界の不利益となる情報を隠蔽する体質になっています。ですのでこのように「石ころ」でガンが直ってもらっては困ります。テレビなどのマスゴミ(政府もね)は、やれ
「がん検診を早めに受けましょう!」
「がん細胞は切開しなくても直せる!」(腹腔鏡手術)
「子宮頸がんワクチンを打ましょう!」
とか薬や医療介入を一生懸命勧めて来ます。
でも結局ガンの原因である「活性酸素」が作られている体質をどうにかしないことには、ガンを直すどころか再発をまねきます。
活性酸素は普段の食生活(ちなみに抗酸化作用に有効なのはバナナが良いらしいです。農薬もすごいけどね!)で何とかなるので、今回は内部被曝をしてしまった場合の対処について調べて見ました。

どうも「ラジウム鉱石」が有効らしいです。
ちょっとお高いですが、入手して子どもたちにやってみようと思います。

 

以下、いくつかのサイト(ブログ)を転載させて頂きます。
——————-
原発情報 白血病が増えて来た。北投石が効く?
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1818.html
(転載不可の為URLのみ)

——————-
【朗報!】ラジウム鉱石は遺伝子のエラーを修復し、ガン細胞を短期間で破壊する!
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11450538922.html

自然放射線は傷ついた遺伝子を修復するそうなのです!「微量の放射線は体に良いとされるホルミシス効果」は存在します。
ただし、自然放射線に限る!

富士山ニニギ氏の見解では、【自然放射線】と【人工放射線】では、放射線としての性質(α線、β線、γ線)は同じでも、中に入っている『情報』が全然違うと言います。

被曝したらラジウム温泉で治すことは昔は常識だったそうです。それで今でもラジウム温泉には「放射能機能障害」の効能が書かれているとか。古いラドン温泉には今でも書いてあるそうです。

テレビに出てくる御用学者さんで「放射線を浴びたら健康になる」と言っている人がいますが天然の放射線であれば確かに健康になります。(中略)
原発から出ている放射線は人工的に作られたものであるので、健康にはならないそうです。やはり遺伝子を傷つけることになり、将来癌になるリスクが高まることになります。天然の放射線は傷ついた遺伝子を修復することができるので、癌が治るそうです。免疫力も高まり、身体のあらゆる不調が改善されるとのことです。
素晴らしい薬石です

緊急情報7/高濃度放射能被爆とラジウム温泉&鉱石の治癒効果について(日本の今通信48)
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/blog-entry-64.html より
・・・外に出た人は全員が被曝してたという結果になっています。
そういった方々にこのお医者さんが山梨産のラジウム鉱石を当てたところ、通常なら20分はかかる細胞修復が僅か5分と言うスピードで行われ、正常値になったそうです。更にその効果は持続して自己免疫力が高まったと報告されてます。
実は原発の放射線や放射性物質で被爆された方は、このようなラジウム鉱石で処置するかあるいは秋田の玉川温泉に代表されるラジウム温泉あるいはラドン温泉で温泉療法をしない限り10年,20年先に1割が甲状腺がんや白血病を、残りの方々が高血圧などの様々な病気を発症します。
特に子供たちは新陳代謝が活発なため被爆したあとの進行が早く、大人はゆっくりと甲状腺癌になりますがチェルノブイリを見れば分かるように急速に症状が現れます。
では、ラジウム鉱石が被爆症状に効果があるのか。

ラジウム鉱石から発せられる[放射線]は微量なものですが、その影響は膨大なものなのです。放射線と言うと[原爆]や[原発]を思いおこしますが、ここで言う放射線とは自然界に存在している微量の放射線のことです。太陽や宇宙からこれらの放射線は常に地上に降ってきてます。私達に有害な放射線は、地球を取り巻く[電離層]でシャットアウトされて、有益なものだけが地上に降り注いでます。太陽の光線だって放射線の一種で、波長の低い部分の[光波長]なのです。
私達地球の生命体はこの放射線によって[生命活動]が維持されているのです。自然の放射線が変化すると、生命活動が異常をきたし、病気になってしまいます。即ち放射線が私達の体の健康を守っているのです。有害な物質は分解し、有害な細胞は破壊する。この自然の放射線による私達の体の健康維持の事を私達は[自然治癒力]と呼んでいるのです。いかなる病気も、医者には治せません。治療をするだけなのです。病気の根本的な改善は[自然治癒力]に頼るしかないのです。
癌であっても医療で出来る事は、手術によって[癌細胞]を除去するだけです。[癌細胞]の出来るメカニズムについては自身の[自然治癒力]で対処する以外にありません。
そのためラジウム鉱石によって[放射線]を体に当てると言う事は[自然治癒力]を高める事なのです。だから色々な病気が治るのです。
(中略)
この様にラジウム鉱石は[癌細胞をかなり短時間で破壊する力]があります。
使用法としては
① 大きめの[姫川薬石]を患部にいつも当てておくこと。
② お風呂に入れて[ラドンガス]を吸って、他に転移したものも破壊する様にすること。

風呂に入れて入浴すれば効果が得られます。出来るだけ大きめの2~3キロの石を使用してください。
小さめの石を同量お風呂にいれても大丈夫です。
どうかこのような効果があるラジウム鉱石で、早急に被爆対策をお勧めします。5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには、この方法しかありません。

姫川薬石で自己免疫力を高める?
http://gagome7.seesaa.net/article/233970578.html より
自己免疫力を高めないと被爆症状が発症してくる恐れがある。では、どうやって、自己免疫力を高めるのか。
富士山ニニギさんによれば、自然放射線を受けることだといいます。
石から受けるか、植物から受けるか、2つに一つ。今までは、自然の放射性カリウムによる、植物による方法が
とられてきたそうですが、今や、その植物が人工放射線に汚染されてしまったので、その方法にはリスクがある。
そうなると、姫川薬石などの、ラジウム石による方法しか選択肢は残されていないということでした。

write