20140127_readyfor-m

私が所属するジェスペールでは、クラウドファンディングを行っているREADYFOR に『被災地で助産師が育児支援を継続するための車を購入しよう!』と題して、「まんまる」の車両購入プロジェクトを立ち上げました。

募集期間は、1/27~3/27の60日間、募集金額は200万円です。

(期間内に募集金額200万円に満たない場合は1円の寄付もいただけません)
寄付金額に応じて、特別グッズを郵送させて頂きます。

ぜひ READYFOR のページをご覧いただき、これまでのまんまるの活動と、活動継続の重要性を感じていただきたいと思います。

READYFOR のページには、宗代表の子育て支援・被災地支援にかける思いを込めた文章も掲載しています。
震災当日に抱いた思い、被災各地の助産師を支えようと決意した経緯など、震災からこれまでの宗代表とジェスペールの活動の流れを一気にご覧いただけます。

どうか、「まんまる」の車両購入をご支援ください。

また、ご家族やお知り合いの方にも、ぜひ READYFOR のページをご紹介ください。

READYFORのページ
https://readyfor.jp/projects/tohokumama

いわて助産師による復興支援「まんまる」
http://blog.goo.ne.jp/mannmaru-mw

write

コメントを残す